お客様へ商品お届け遅延のお詫び

"徹子の部屋スペシャル"の番組放送直後から皆様からのレスポンス、励ましのお言葉に、ひたすら感謝…感謝の心持ちでいっぱいです。放送後の翌日には早速に当店まで直接にお越し頂いたお客様、そしてネット通販などを通じて応援してくださっている皆様に、改めて御礼申し上げます。日を置かずして放送の直後には例の重大宣言の影響を受けるなどして、皆様にはたいへんご心配をお掛けしております。しかし、南信州にある本社と一致協力して、お客様そして関係の皆様には、精一杯のご対応をお約束いたします。今後とも引き続きよろしくおねがい致します。


帝国ホテルプラザ店は4月10日~5月6日の間、全館一斉休業となります。当店も合わせてお休みさせていただきます。ただ、お店の一部機能、通信販売やお電話の受付などのお客様対応は長野県の本社に場所を移して、業務を継続を致しております。なにかとご不自由をお掛けしますが、まずはご安心くださいませ。


当初のロケハンではキムタクさん、マツコさん、そして徹子さんにお好きな品々を選んで試食していただけるシーンが予定されていた(はず…)でしたのに…新型コロナの影響で変更余儀なく、ほんとうに残念です。画面を通して、ぜひぜひお味や食感のご感想を伺いたかった、そして全国の皆様にお伝えしていただきたかった…です。

でも、キムタクさんに最後の場面でギフトセットをお買い上げいただくことができて、販売の現場はもちろんのこと、各種製品の製造に関わっている社員一同…感激の場面でした。
ほんとうに本当に、素敵な機会に恵まれて、幸せな会社だなと実感いたしました。